ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

ホリプロ『ラブネバーダイ』に宝塚OGのあの人がキャスティング!

こんにちは、昨日発表がありましたね!

2019年1・2月、ホリプロの『ラブネバーダイ』のキャスト!

宝塚OGが多くキャスティングされています!

アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ [Blu-ray]

ラブ・ネバー・ダイ

 

ファントム  市村正親/石丸幹二

クリスティーヌ  濱田めぐみ/平原綾香

ラウル・シャニュイ子爵  田代万里生/小野田龍之介

メグ・ジリー  夢咲ねね/咲妃みゆ

マダム・ジリー  鳳蘭/香寿たつき

 

ファントムとクリスティーヌは事前発表されてますが、今回の発表ではなんと言ってもメグ!夢咲ねねさんと咲妃みゆさんのダブル!

全く違う「ヒロイン」感を持った二人。

メグは「水着の美女〜♪」という見せ場や芝居力を発揮しなければならない重要な場面もある、難しいキャラクター!(初演見た方なら納得して頂けるかと)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

割と二人とも憑依系タイプの役者さんだと思うので、役づくりの違いがどんな感じか、楽しみです!ヴィジュアルも可愛いだろうな~!

日本初演タカラヅカOGの彩吹真央さんと、笹本玲奈さんのダブルでしたので宝塚OGになるかも、咲妃みゆちゃん意外と良いのでは!と個人的に思ってました!

 

あと更に個人的に小野田龍之介さんが最近気になっていて…!歌ウマで見目も良く、2.5や四季にも出演経験があり、今度レミゼのアンジョルラスに!

irving.co.jp

 

ということでどの組み合わせで見ようか、今から楽しみです〜!

個人的に鳳蘭・夢咲ねね親子、香寿たつき・咲妃みゆペアがより親子っぽそう笑

 

では簡単にお知らせでした!ナギナリコでした〜!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村