ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

元星組トップスター北翔海莉さんご結婚の報を受けて。

こんばんは、昨日夜中くたくたで帰っている途中、嬉しい一報をキャッチしました!

星組トップスター北翔海莉さん、松竹新喜劇の俳優藤山扇次郎さんとご結婚です~!おめでとうございます!

きっかけは舞台共演、藤山扇治郎と北翔海莉が入籍「温かい家庭を築きたい」 - ステージナタリー

藤山扇治郎と北翔海莉が結婚 | 2018/11/10(土) 19:22 - Yahoo!ニュース

藤山直美 甥・扇治郎と友人・北翔海莉の結婚祝福「温かい家庭を育んで」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

更新が滞ってる昨今でございますが、これはアップせねば!と思い即アップしたところ…今日見たら上がっておらず再アップ、という苦笑

ナタリーの記事彼となら喜びも痛みも分かち合い、どんな山でも登っていけると思いました。」ってそれは「すべての山に登れ」ですね…!わかります!

Climb Ev'ry Mountain

Climb Ev'ry Mountain

  • provided courtesy of iTunes

北翔さんらしいコメント!

日刊スポーツの記者の「この二人詳しいですよ?」感…

ぶれない北翔海莉と柔らかい扇治郎お似合いの夫婦に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

お二人の出会いの舞台、新橋演舞場の『蘭』、観劇しました、もう春のことですよ。

www.nagi-narico.com

バックグラウンドは違えど、終わりなき芸道の道を生涯かけて…ということで本当お似合いのお二人!

『蘭』のクライマックスでは、男装の楽人で闇の組織の一員である東儀左近と医学の道を志す緒方洪庵は切ないお別れをすることになるのですが、現実でのおふたりは…!ということで素敵なめぐりあわせですね…!

 

ところでファンが思わず心中を心配した妃海風ちゃん、お元気そうです笑

OGの方の心あたまるお祝いメッセージ、リンクしておきます!

www.instagram.com

www.instagram.com

ameblo.jp

北翔海莉さんはわたしがタカラヅカファンになってから初めてお見送りしたトップスターさんであり、宝塚の沼に引き込んだお一人…夜な夜な宙組時代の映像を観ていた頃がずいぶん昔のことのよう。(実際2年位、というヅカファンの毎日の濃さ…)

これからも北翔道を貫き素晴らしい舞台姿を見せてくれますように。

今もこれからも、そのしあわせを願ってます、心からおめでとうございます!

一ファンの片隅より

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村