ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

星組七海ひろきさんディナーショー開催の一報を受けて。

 昨日(7/20)星組七海ひろきさんのディナーショー開催の報がありました!

kageki.hankyu.co.jp

 

『Dearest』
<構成・演出>
三木 章雄
<出演者>
星組)七海 ひろき
如月 蓮、白妙 なつ、瀬稀 ゆりと、夢妃 杏瑠

 

第一ホテル東京

<日時>
2018年11月11日(日)・12日(月)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30
<場所>
5階「ラ・ローズ」

<料金>
27,500円(税サ込)

宝塚ホテル

<日時>
2018年11月14日(水)・15日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
<場所>
6階「宝寿の間」
<料金>
27,500円(税サ込)

 

個人的なことですが、昨日はへとへとで、さてTwitterでも見るかな、と夜中に。TLんん?→公式把握、と。

共演者は星組上級生の芸達者さん達ばかりですね~!

演出三木先生!わぁお。どういう構成になるかな~?

タイトルからは…宙組時代の曲や『燃ゆる風』なんかも歌ってくれるのかなあ!というところ。

まず、わたしディナーショーというものに宝塚ファン人生でまだ一度も行ったことがなく…前に書いたと思いますが、演劇よりかなり高めだし、チケットは取りにくそうだし、はなから諦めていたんですよ。

さーて、心のご贔屓、いや心からのご贔屓のディナーショーがきてしまった…!!

突然ですがわたしの好きな宝塚スターさんをブログで語り倒します。その①~七海ひろきさん~ - ナギ ナリコのENTREVUE BLOG

どうしよう。

行けるのか?じぶん…(超心配)

そしてこのタイミングでこの発表、うん、確かに前色々考えた時にディナーショーってなくはないのかな~?と思っていたんですが、出来たらご本人がいちばんお芝居すきなんだし、お芝居をまた何かしらして欲しいな~となんとなくふわふわ思ってました。

ディナショーはディナーショーでよろこばしい!本人も望んでた!だし、

が、チケットとれないのがなかなか…ファンの末端としてのつらみ、ってとこでしょうか。

うん、ごめんなさいね、なんかふわふわした記事で。わざとです…この気持ち、わかってくださる方ならわかって下さいますかね。ふわふわ(ですが…)

とりあえずは、あの世/キラルの千穐楽が今週末、台湾公演を日本で、台北・高雄公演、ディナーショー、でウエクミせんせい×中村A先生ですね!

星組について、台湾公演は行く予定だったんですが、諸般の事情でダメになりそう、そしてなのに日本青年館公演は全く確保できておらず、更にディナーショー!というピンチ。でもお正月は念願の星組×ウエクミせんせい。七海ひろきさんも初ウエクミせんせいですね!名作朝夏まなとさん主演『翼ある人びと』の時は中日『ロバート・キャパ』組でしたものね。

と、いろいろ先のことに思いを馳せながら…の更新でした。

いつもはいつ書いても、だいたいお昼か夕方の特定の時間にアップしてるんですが、今回はふわふわ(そわそわ)なので、とりあえずこのような思いを、綴って眠りにつきます~!

 

おやすみ日本

ナギナリコが週末にお届けしました。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村