ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

次期月組トップ娘役に美園さくらさん!

ついに…ついに!!!

発表がありました〜!!

kageki.hankyu.co.jp

月組次期トップ娘役は美園さくらさん

kageki.hankyu.co.jp

雨に唄えば』でのキュートなキャシー役が記憶に新しい、99期生首席入団、実力派の娘役さんです。

もう発表遅いので、どうしたの、大丈夫なの、と落ち着かなかったのですよ…ヨカッタ!ちゃぴちゃん(愛希れいか)の後任、ちゃんと発表されて…!!

新トップ娘役としてのお披露目は年明け、東京国際フォーラムでのブロードウェイミュージカル、『ON THE TOWN』。

2019年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム】【梅田芸術劇場メインホール】<2019年1月、7月~8月・月組『ON THE TOWN』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

元々ミュージカル大好きな野口幸作先生潤色、演出、念願かなったり!の公演でしょう。

どんな作品かな、今から楽しみ!

月組は雨唄からエリザ、そしてON THE TOWNとミュージカル続きですね。

珠城さんは決して歌が得意なスターさんではないと思いますが、大作エリザベートの大役トートで更に鍛えられていただきましょう。

新トップ娘役との化学反応、いや、その前に大作、超人気作エリザベートですが、次もその次も月組の充実の座組みで見せてくれることを期待して。

今は期待しかないです!

楽しみな公演がまたひとつ、増えました〜!

ではでは本日はこれで手短に。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村