ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

ブログ記事100本書けっ…た…っ…!と読者の皆様へのお礼。

こんにちは、ナギナリコです。

本日はちょっとした個人的なご挨拶記事です。

 

先日のこちら↓の記事で、こちらのブログはついに100本投稿達成しました!

閲覧して下さったみなさま、ありがとうございます!!

そして、私自身も、100本も書くまでブログが続いたことはなかったので、まだ3月から2ヶ月半位のこちらのブログですけれども、とても嬉しいです!

nagi-narico.hatenablog.com

 

ちなタイトル推移

『ナギナリコのエンタメScrap!』

『すきなこと探しの旅に出る。ナギナリコのエンタメScrap!』

『エンタメ ジャーニー』ナギナリコがエンタメScrap!

と地味~~~に変わっておりますね…意味があるんだかないんだか、って感じですけど笑

 

宝塚関連の記事が半分くらい、残りで他の演劇、舞台芸術や、映画、まれにコラムを更新しております。

 

ちなみにこのブログでアクセスが多いのも、圧倒的に宝塚関連の記事です。

宝塚コラム カテゴリーの記事一覧 - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

宝塚 カテゴリーの記事一覧 - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

「宝塚コラム」では、公演評ではなく、ちょっとしたテーマに基づいて書いています。

公演評やスターについては「宝塚」のカテゴリーや右側の組別のカテゴリーをご覧下さい。

では、ちょっとアクセスがそれなりにある記事をいくつかご紹介。

nagi-narico.hatenablog.com

104期生は今まさに宝塚市で初舞台公演中。タイムリーかつ、注目度の高い記事なのかもしれません。

 

nagi-narico.hatenablog.com

こちらは最近の記事ですが、結構色々な方に見て頂いた、ようです…(ありがとうございます)

まあちょっとズバズバ言っているんですが、わたしが宝塚の、特にネット界隈、ブログ界隈について思うことを正直に書きました。

 

この今までで4記事アップしている「突然ですが~語り倒します。」シリーズは割と見て頂けてる記事。これまで四名の方をピックアップしています。

突然ですがわたしの好きな宝塚のスターさんを語り倒します。その①~七海ひろきさん~ - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

突然ですがわたしの好きな宝塚のスターさんを語り倒します。その②~珠城りょうさん~ - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

突然ですがわたしの好きな宝塚のスターさんを語り倒します。その③~有沙瞳さん~ - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

突然ですがわたしの好きな宝塚のスターさんを語り倒します。その④~鳳月杏さん~ - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

 

あとは、宝塚のニュース的な記事ですね。タイムリーな話題。

ちなみにこっちでは(全然人気ない)コラム、

真面目コラム カテゴリーの記事一覧 - 『エンタメ ジャーニー』ナギ ナリコがエンタメScrap!

エンタメ以外の時事的な話題や興味ある女性、社会の云々についての話はこっちのnoteに書いたり、共通でアップしたりしています。

note.mu

最近あんまり更新出来ていませんが…まあたまに、毒舌というかブラック・ナギナリコ(黒)でございますが…

 

今後、5月も出来るだけ毎日更新して、200本、300本と更新していきたいです。そしてもっと思考錯誤して、より読み応えのあるレビューや評論、コラムを、ブログを執筆出来たらいいな、と思います!(なんか作文っぽいまとめ方)

 

これまで閲覧して下さった皆さま、読者登録、コメント、スター等をして下さった皆さま、ありがとうございます!

 

これからもマジメに楽しく、たまには辛口で、ブログ楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願いします!

 

ナギナリコ Na.

ブログランキング・にほんブログ村へ