ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

三連休はヅカ充してきます!

こんにちは、ナギです。

三連休、いかがお過ごしでしょうか、拙ブログをご覧の皆様、ヅカファンの皆様。

わたしはというと、東宝公演中の花組メサイア/ビューティフルガーデン観劇はまだ少し先。

連休は星組サンファン&キラル日本青年館公演の観劇、公演終了後、弾丸で宝塚に向かいお茶会参加、月組エリザベート観劇予定とタカラヅカ補充・タカラヅカの充実、つまり〝ヅカ充〟の連休」してきます〜!

このブログがアップされる頃には宝塚の地です。星組あの世、キラルぶり!

…なんだか大分宝塚から離れていたような気がします。雪組観劇は8月でしたからね。他の演劇公演や映画等楽しんでました!…と言いたい所ですが、それもなくはないですが、最近とにかく忙しなく…やっと気持ち的にも体力的にも一息つけるなあ、と。9月も後半に差し掛かる、って早いなあ。

いやいや、相変わらずの強行軍で旅行したらまた消耗するのでは?!と自分でツッコミたいところですが、良いんです!(言い張る)

宝塚の地を踏むことが!宝塚観劇のパワー、タカラジェンヌ達のパワー、ひいては好きなものに捧げる時間こそが!わたしを元気にしてくれるのです…!!

星組の熱気にあてられ!

お茶会で萌えを補給し!

念願初エリザベートです!

 

遠征時のお話は日を改めて、次の機会に。

お互い良き連休を過ごしましょうね。

わたしのブログにあるまじき長さですが笑、今日はこのあたりで。

また(ブログを通じて)お会いしましょう〜!

ではでは。

(最後に画質悪いですがサンファンのコンビの写真を。良いコンビです、本当)

f:id:nagi_narico:20180916181332j:image