ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

またまたブログタイトルをちょっぴり変えました、「エンタメ ジャーニー」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

またただの思いつきなんですが、ブログタイトルをまたしてもちょこっと変えました。

nagi-narico.hatenablog.com

 

が4月頭でなんかうーん、近いんだけど、いまいちじゃない?

と思っていて、これどうかしら?って思いついたのが

「エンタメ ジャーニー」

エンタメを追い求める、好きなことを探し続ける、ちょっと長めの「旅」。

こんな感じはいかかでしょうか(誰に言っているのかな)

エンタメScrap!も結構考えて付け、「すきなこと」探しの旅に出る。~も結構考えたんですが、ちょっとシンプルに。意味通りますでしょうか、これ?

英語が得意な方いましたらこっそり教えてくださいな。

 

ブログタイトルが変わっても、一人遊び、一人時間中心に、「エンタメ」について取り扱うのは変わりません。

 

まだ↓のカードは変わっていませんが、これからは「エンタメ ジャーニー」ナギナリコがエンタメScrap! を宜しくお願いします~

ナギナリコはナギナリコのままです~~!!

 

nagi-narico.hatenablog.com