ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

2018-04-04から1日間の記事一覧

名匠スティーヴン・スピルバーグによる硬質で濃密な社会派作品@『ペンタゴン・ペーパーズ』

こんにちは、ナギナリコです。 映画は定期的に観に行きますが、たまに全然ノーマークの映画を観に行く機会があります。この作品はそんな時、出会った作品。ではご紹介します。 『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』予告編 国家の最高機密文書<ペンタゴ…

とりあえず一時的にブログのタイトルを変えてみました。「すきなこと」探しの旅に出る。

ナギナリコです。ブログをはじめて!まだ一か月と少し! つい最近Twitterと連携させました。 twitter.com で。 とりあえず、なんだかいまいち見て下さっている人がいるような、いないようなブログなので(演劇界や宝塚というマイナーのエンタメが中心ゆえ?…

宝塚座付演出家原田諒が第43回菊田一夫演劇賞受賞!受賞作品やその他演劇賞について考える。

本日、第43回菊田一夫演劇賞の授賞作品が発表されました! 菊田一夫演劇賞 −映画演劇文化協会 菊田一夫演劇賞 - Wikipedia 菊田一夫演劇賞は、演劇界では大変有名な賞でありまして、これまでの43回のなかで数々の素晴らしい演劇作品や劇作家・演出家、名…