ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

【お知らせ】Twitterとアカウント名を統一しました。

こんばんは、ナギナリコです。

いよいよ?4月1日ですね。あー、ついこの間歳が明けた、平成がもうすぐ終わる…!とかあたふたしていたのに、気が付けばすでに4月。

春ですね、新学期、入学式、入社式。

…で、この機会に心機一転、Twitterとブログをおんなじアカウント名で統一することにしましたのでお知らせします。

 

アカウントはこちら

twitter.com

旧「それいゆ」でずーっとやってたんですが、「それいゆ」(=太陽)ってキャラじゃないよなずーーーーっと思ってたんですよね…でもなんだかんだでそのままにしてしまい…当時「さしすせそ」ではじまる言葉がいいな、と思ってたんですが、適当に浮かんだのが「それいゆ」でした。

でも、それも終わりでTwitterもナギ ナリコに統一させます。

あ、ブログもTwitterのアイコンもちょんた郎様に描いていただきました!

 

coconala.com

 

せっかくなのでちゃんと?ブログとTwitterやるぞ!と、決意を込めて?お願いしました。丁寧に聞き取りして下さって、実物より素敵に描いて頂いて大感謝です…!

 

Twitterのほうが、かなりくだけてる、というか、もっと雑な感じで笑、気楽に宝塚をはじめとしたエンタメ、演劇や映画や日常のもろもろなんかをしゃべってますので、よろしければ覗いて見て下さい。(なんだかこういう宣伝は恥ずかしいな…

趣味が近い方やつぶやきが面白い!見たい!方などを積極的にフォローしております。

ちなみに一応instagramも登録はしているんですが、あんまり更新してない、見る専門みたいな感じなので、ここでの紹介は控えます。

 

ブログはTwitterよりもう少し丁寧な感じで、ちょっぴりかしこまって、長めの文章をマジメに書いております。このスタンスの違いは一応今後も継続予定です。(もしいきなりキャラ変したらすみません…たぶんしないけど)

 

それではこれからTwitter、ブログともどもナギナリコを宜しくお願い致します!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村