ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

2018-03-13から1日間の記事一覧

十碧れいやさん、白鳥ゆりやさん、ありがとう。そして望海風斗さん、真彩希帆さん、おめでとう!

本日は星組集合日でした。 kageki.hankyu.co.jp 宝塚ファン以外の方々には馴染みのない、この「集合日」とは、次の演目のお稽古のための役者、スタッフの顔合わせの日で、配役の発表やこの公演で宝塚を退団する生徒のご挨拶があったりします。 宝塚ファンに…

突然ですがわたしの好きな宝塚スターさんをブログで語り倒します。その①~七海ひろきさん~

こんにちは、ナギナリコです。わたしには現在宝塚で好きなスターさんとしてあげている方が何人かおります。 では… 今回はそのスターさんについて語り倒したいな~と! ということで第一弾・七海ひろきさん。 kageki.hankyu.co.jp 現在星組三番手格男役スター…

ホワイトデー直前!男子諸君へ、女子が自ら直前でも大丈夫なホワイトデーのお返しについて提案します!

今週のお題「ホワイトデー」 こんにちは、先日丸の内の行ったら普段全く混んでいないお菓子屋さんやショコラティエがめちゃくちゃ混んでいて、びっくりしたナギナリコです。 そこで! 今回は男性諸氏で前日なのにまだお返し何も買ってない!どうしよう!とい…