ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

noteで悪口書いてます。

こんばんは〜3月から1日も欠かさず更新してきたこのブログですが、ついにストックが尽きてしまい、今日は記事書く時間もありません。

で。

本当はもう少し書き溜めてから言いたかったんですが、今日もう他に出せることがないので、ただのお知らせ。

実は(って程でもないですが)このブログとは別に、noteもやっています。

 

ナギ ナリコ|note

 

こちらでは、本当ただの雑文、というか、コラムを書いています。

こっちのブログであんまし評判の良くない← コラム中心。

あと、載せてるコラムも、検索にすぐひっかからないから書ける、みたいな内容を書いています。こっちの文の転載もありますが、こっちの読者さんにはあんま読まれたくないよね…ツイで「noteアップしました〜」って堂々と言いにくいやつ。

悪口とか、性にまつわる話とか、そういうこと。こっちよりはブラック・ナギナリコ(黒)よろしく、ちょっぴりスパイシー。

 

使い分けしてるので、こっちにあっちから記事持ってきてアップする、ってことはあんまりしないと思うんですが、もし気が向かれましたらリンク先を覗いてやってお気に召しましたら「スキ」等つけてくれたら嬉しいです〜!

よろしくお願いします〜

では今日はここまで〜ナギナリコでした!

おやすみなさい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村