ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

超個人的な最近気になるタカラジェンヌ備忘録。(暫定版)

もうただの個人的なメモみたいなものですが、超個人的に今気になってる・舞台でよく目がいくジェンヌさんを羅列します。(名前間違ってませんよう・順番おおざっぱです・随時増えたりするかも)

画像公式からリンクしたかったんですが、ちょっと人数が多すぎて…(諦める)。

タカラジェンヌ毎公演見るたびに注目の人が増えるしかないので宝塚の舞台はとっても楽しいです。

あ、別にこれで挙げてないからって嫌いとかじゃないですからね!

嫌いな、苦手なタカラジェンヌはいないです~~。

では以下!!

kageki.hankyu.co.jp

 

花組

明日海りお(鉄壁の美)

仙名彩世(至高の娘役芸)

天真みちる(手堅い別格・キャラ最高)

鳳月杏(クリフォード最高・爽やか、かつえろい)

羽立光来(手堅い別格・歌うますぎ)

城妃美伶(美!実力派!やっぱりうまい)

綺城ひかり(お芝居が気になる、素のキャラも面白い)

亜蓮冬馬(ヴィジュアルいいし目立つ。どうかなどうかな)

音くり寿(歌めっちゃうまい、完成されてる~ヒロインも見てみたい)

華優希(メリーベルが良かった、可愛いけどまだ未知数)

舞空瞳(ヴィジュアルが良い…抜擢されまくってるので今後に期待)

花組はみりおちゃんとゆきちゃんが充実の極み!いつもしっかり見せてくれる!華もあって実力派で芸風濃いジェンヌさん多いので気になってます。博多座いくよ~!!

 

 月組

珠城りょう(すき・朴訥な舞台姿とお人柄、芝居心)

愛希れいか(どんなパフォーマンスしてくれるのかな?楽しみ)

美弥るりか(珠城さんと好対照、お人柄がありがたい位)

憧花ゆりの(いつもしっかり締めてくれる手堅くうまい方)

宇月颯(ダンス大好き・やめるのやめて…)

紫門ゆりや(ロイヤル91期、実はダンスや芝居もちゃんとしてると思う)

輝月ゆうま(うまいよまゆぽん・すごいよまゆぽん)

月城かなと(美。実直な芝居も好き)

海乃美月(綺麗になったしやっぱり色々上手い)

佳城葵(芝居うまい・他にはない個性)

美園さくら(とにかくキュート。)

風間柚乃(下級生なのに上手い。これから楽しみ)

珠城・愛希・美弥で何を見せてくれるのか、わくわく。今一番勢いある組のひとつ。手堅い芸風の人が多くて、安定した舞台を見せてくれる組。そんな組でBADDY。東宝たのしみです。(初日いくよ)

 

雪組

望海風斗(歌ウマ過ぎ①、ナイーブだいもん大好物)

真彩希帆(歌ウマ過ぎ②、押し出しとキュートさ)

舞咲りん(芝居がすきすぎる、ずっと居て)

彩凪翔(ロベピの女役も琥珀のルイも良かった)

真那春人(いやーうまい)

久城あす(やっぱりうまい)

朝美絢(ヴィジュアル美しすぎ・色々上手くなっててびっくり)

朝月希和(キュート、なんでもできる)

叶ゆうり(ヴィジュアル、歌・芸風の濃さ、ダンス頑張ってる…!)

綾鳳華(陰性とも陽性ともとれる魅力)

彩みちる(お芝居うまい、おしゃれ、かわいい)

星加梨杏(ヴィジュアル良い、みりおちゃんに似てない?お化粧うまい、今後期待)

彩海せら(これまたヴィジュアル良い、スカステの扱いが良いので今後に期待)

ロベスピエールが良すぎて…ひかりふる路が良すぎて…SVが楽しすぎて…だいきほから目が離せない、今一番勢いがある組その2。手堅い芸風の方も多いし、ダンサーもたくさんだし、芝居もいいし…とにかくファントムが楽しみ(気が早い)

 

星組

紅ゆずる(お芝居の代表作が早く来ますように)

綺咲愛里(うたかたのマリーがめっちゃ良かった)

七海ひろき(すき・お芝居!歌が最近よくなってる…!!)

天寿光希(手堅い。いてくれてありがとう、お芝居大好き)

音波みのり(おれたちのはるこ)

瀬央ゆりあ(ジバゴの役が良すぎた、瀬央の時代がくる、きてる)

有沙瞳(可憐で清楚な娘役、がんばれ~!)

小桜ほのか(転生のヒロイン力。びっくらこざくら)

遥斗勇帆(歌もお芝居も上手いよ…!新公いつかこいこい!)

桜庭舞(カワイイ、ダンスも綺麗、注目注目)

天飛華音 (舞台化粧蘭寿とむさんに似すぎでは…?ジバゴの芝居がよかった)

一番個性的な組だと。面白いキャラ、芸風の個性のきらめき。意外と手堅い芝居を見せてくれるスターさんが多い組。とにかくおもしろい組。 

 

 

宙組

芹香斗亜(宙組いって一皮剥ける…?歌ちゃんとしてる)

愛月ひかる(ヅカオタキャラ好き、お芝居も面白いと思う)

純矢ちとせ(手堅いうまい)

澄輝さやと(美しすぎる)

星吹彩翔(手堅い、目行っちゃう)

風馬翔(爺芝居もうまい、骨太存在感ある)

凛城きら(芝居うまいよ…ありがとう)

桜木みなと(すんごく伸び盛り!)

和希そら(ダンス綺麗、宙組で遠目からあれ誰?は大体そら)

花菱りず(芝居うまい~私服も可愛い)

留依薪世(歌上手い存在感暑苦しい、だがそこがいい)

遥羽らら(とってもキュート)

華妃まいあ(かわいい、動きも綺麗、新公ヒロこい)

優希しおん(ダンスうまい、ロケットウィンク)

愛海ひかる(ロケットでのアピール最高、カワイイ)

亜音有星(未知数だけどヴィジュアル良すぎるので気になってる)

神々の土地がこれまた良すぎて…色々体制が変わるけど、どうかな。まだプレお披露目もお披露目も見れてないので、トップコンビの雰囲気がどんな感じになっているのか楽しみ。

 

専科

一樹千尋(ヒロさん大好き・芝居うますぎ・居てくれてありがたい・ずっといて)

 

以上、書き散らしました!ナギナリコでした!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村