ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

2018-04-01から1日間の記事一覧

小気味良い会話とマッケンナ・グレイスの名演が輝る@『gifted ギフテッド』

今日は少し前に鑑賞しました『giftedギフテッド』をご紹介します。数学の天才(ギフテッド)のメアリーと、その叔父フランクとのユーモラスなやり取りも楽しい、素敵な映画でした。 クリス・エヴァンス出演 映画『gifted/ギフテッド』予告 フロリダの海辺の街…

お出かけ日記@飯田橋・神楽坂へ散り際の桜のお花見に

今週のお題「お花見」 こんにちは、ナギナリコです。 桜が咲いたか、と思ったらもう都内は葉桜が増えていますね。 先日飯田橋・神楽坂方面にお出かけしたのでその風景を少しご紹介します。 ごはんは有名なカナルカフェに行きたいところでしたが、混みすぎて…

【お知らせ】Twitterとアカウント名を統一しました。

こんばんは、ナギナリコです。 いよいよ?4月1日ですね。あー、ついこの間歳が明けた、平成がもうすぐ終わる…!とかあたふたしていたのに、気が付けばすでに4月。 春ですね、新学期、入学式、入社式。 …で、この機会に心機一転、Twitterとブログをおんな…