ENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

2018-03-01から1日間の記事一覧

長澤まさみの朗らかさと高橋一生の繊細さを堪能する@『嘘を愛する女』

大好きな俳優高橋一生さんと、人気女優長澤まさみさんのドキドキなラブミステリー映画を観てきました!一生さんファンとしてはなかなかどきどきしてしまうシーンもあり、上映中若干どぎまぎ気味のナギナリコです、こんにちは! では番宣動画とあらすじからご…

演劇が、舞台がなぜ素晴らしいか書きますね。

演劇ファンです。ストプレ(ストレートプレイ、歌わない台詞劇)から入り、蜷川幸雄さんの演出作に出会ったことで、シェイクスピア劇や唐十郎、などにも親しむようになり、ミュージカルを観に行き、最近は宝塚も観るようになりました。四季は最近あまり観に…

はじめまして。ナギ ナリコ(なぎなりこ)です。

今週のお題「自己紹介」 はじめまして、本日からブログを始めます。ナギ ナリコ(なぎなりこ)と申します。 演劇や舞台芸術、映画や漫画、本を読むこと、美術館や博物館に行くこと、アート、ファッション、美味しいものを食べること、旅、おひとりさま行動、…